バイキング形式の食事が楽しい温泉やホテル

私が最近ハマってるのは、温泉やホテルのバイキングです。

 

これまでに一番良かったバイキングは、

新宿駅の近くに在るホテルのバイキングです。

東京に出張の際がは、友達と一緒に新宿・原宿・渋谷を

中心に、雑誌で調べて気に入ったバイキングに行っています。

 

飲み放題で、手作りのハムや新鮮な野菜や

チーズが食べ放題なんかのお店もあります。

 

 

食材もヘルシーでダイエットを重視して選ばれた物である事がよく分かりました。

友達と2時間近く時間をかけて

楽しみながら素敵な時間を過ごしてきました。

 

 

最近に良かったのは伊豆の温泉でした。

 

地元の新鮮な魚介類をふんだんに使い、

普通のバイキング形式としては比較にならない量に大満足でした。

ますますバイキング形式のお店に行くのが

楽しみな今日この頃です!

オーベルジュでリラックスを

関連記事一覧

記事はありません

お探しの記事は見つかりませんでした。