旅行と言えば温泉の露天風呂

露天風呂

私の場合は、旅行といえば温泉。

今まで色んな温泉地で、旅館の風呂・露天風呂に入ってきました。

 

温泉では夕、夜、朝と必ず3回は欲ばって入ってしまいます。

もちろん豪華なお料理に広いお部屋も魅力的で、

日常を忘れてゆっくり過ごす温泉旅行は癒しの時間ですね。

先日も友達と温泉旅行に行ってきました。

リーズナブルな岩盤浴

宿泊したホテルに岩盤浴があったので、初体験!

時間制限はあったけど貸し切り1500円というリーズナブルな値段でした。

私は普段から汗をかかない体質なのですが、そんな私でも30分もすれば汗ぐっしょり!
サウナと違って息苦しさはないし、温かい石の上に寝っ転がっているだけで

こんなに汗がでるものだと不思議な感じでした。

じんわりととても気持ちよかったですよ。

べとべとしたいやな感じはなく、なんか水分でたなって・・・それにも感動でしたね。

旅行から帰ったら、近くで岩盤浴が出来る所を探します。

外国人旅行者がどんどん増えてる
出張で温泉宿探し

関連記事一覧

記事はありません

お探しの記事は見つかりませんでした。